読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆ドラマ 「カルテット」☆

軽井沢が舞台という、ドラマ「カルテット」観てます!

 

出演者の方々が豪華ですね!高橋一生さんという方は注目されている俳優さんらしいですネ(^_^)

 

音楽には全く興味がありませんが、1話を見る限り、音楽に関心がなくても楽しめました。

 

ドラマを見るなんて何年ぶりでしょうか・・・

 

そもそも、映画やドラマには無関心でしたが子供が生まれて、より遠のいておりました。

 

ドラマには、軽井沢のツルヤやカインズホーム中軽井沢駅前、さらに帽子が吹き飛ばされるシーンは千ヶ滝西区の別荘地でしょうか。

 

色々映っていて、気持ちが元気になりました🎵

 

第1話でのお気に入りのシーンは、軽井沢駅前で、松田龍平さんが松たか子さんに「夫婦ってどういうものですか」と聞いたところです。

 

松たか子さんの答えがバスの音でかき消されてしまいますが、松田さんは聞き直すことが出来ず、松さんの答えを推測して相づちをうってしまいます。

 

「聞き直さない」方がベターっていう、小心者の一瞬の判断、私もよくしてしまいます。

 

ツライ・・・

 

結局、松さんの答えは、推測した答えと真逆なものでした(ToT)

 

本日、火曜日 ばっちり録画予約しております🎵🎵

楽しみが出来て嬉しいです(o^O^o)