
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆サワムラ☆ 新宿駅ニュウマン

東京にて

新宿のニュウマンにやってきました。

 
サワムラが入っている飲食店のフロアは何やらとってもオシャレ!
f:id:tabemononado:20161013130809j:image
ああ、ガラス越しのカウンターには絵になる外国の方々が座っていらっしゃる・・・
 
きっとバスターミナルの下だから、国際色豊かなのネ。
 
よく行くハルニレテラスの店舗とは、ロールケーキのような生ケーキが豊富なところが違うと思いました。
 
こちらも対面式で買うのは同じ。
 
手描きの大きい黒板が素敵です🎵
f:id:tabemononado:20161013130900j:image
ただ、私の好きなクルミが入ったあんぱんが売っていなくて残念でした(ToT)