
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆(中)サラバンド☆ クイーンズ伊勢丹

東京にて

こだわりのスーパー、クイーンズ伊勢丹で発見してしました(o^O^o)

 
小宮山製菓のサラバンド🎵
 
でも軽井沢で買ったものとは、微妙に違う??
 
(↓以前買ったサラバンドの記事)
f:id:tabemononado:20160918182426j:image
表は「サラバンド」のみの表記ですが、裏には「(中)サラバンド」と書いてあります。
 
前回のものは表は「サラバンド」で、裏には「デラックス サラバンド」。
 
両者、成分表示を比べてみても全く同じなので味は同じだと思います。
 
ただ、「デラックス」は13本入っていて、「(中)」には12本入っています。
 
なぜか1本違い( ̄ー ̄)
 
1本多いからデラックスなのか。
 
謎・・・
 
どちも美味しいですし、東京のスーパーでサラバンドが買うことが出来ることがわかったので嬉しいです(*´∀`)
 
 
追記  2017年3月
 
同じスーパーで、小宮山製菓の「デリシャス チョコロール」を購入。
f:id:tabemononado:20170302132233j:image
 
パリパリ さくさくでこれまた美味しい(o^O^o)
 
中に塗ってあるチョコをもう少し増やして欲しいなとチョコ好きな私は思いました。