
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

また来年!

その他
今年も子供たちと軽井沢を満喫しました!
 
幼い子連れでの軽井沢での過ごし方を忘れないよう、簡単に書き留めておこうと始めたこのブログ。
 
夏も終わり、ひとまずブログの更新は滞りますが、東京での生活の中で軽井沢を感じる物を発見した時は、またここに記したいと思います❗
 
軽井沢で過ごす夏を楽しみにしながら、またこれから東京での生活に全力を尽くしていきたいと思います(*^▽^*)
 
全くのブログ初心者の私ですが、読んでいただきありがとうございました(>_<)/
 f:id:tabemononado:20160915150522j:plain