
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆ハローマニマル☆ 長野県動物愛護センター

小諸のインターチェンジの近くにあります。

 
初めて訪れたハローマニマル(*^^*)
 
我が子たちは動物が大好きなので、ここで犬、猫、うさぎ、モルモットに触れ合えるらしいという情報をキャッチし、やって来ました🎵
 
軽井沢からは車で40分くらいでしょうか。
f:id:tabemononado:20160906131311j:image

小諸の町が一望出来る、感動的な立地❗

 
この日は天気も良くてこれだけでも来た甲斐があると感じました(о´∀`о)
f:id:tabemononado:20160906131555j:image
触れ合う時間が決まっているのでホームページで時間確認は必須です。
f:id:tabemononado:20160906131754j:image
やぎ(?)も居たり。
 
こんなに素晴らしい環境で生活出来るなんて、動物たちも幸せだなと思うこと何十回。
 
犬、うさぎはケージに、猫はガラス張りの向こうに居て、時間関係無く見ることが出来ます❤
 
普段から動物に触る機会が無い我が子たちは、そこそこ楽しんでいる様子でした(*´∀`)
 
大人は眼下に広がる小諸の町の景色にすっかり癒され、ドライブがてらに来年も来たいなと思わせるスポットでした(*´∀`)♪
 
ドッグランもあるそうです。