
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆ベーカリー テテ☆ 岩村田

テイクアウト 御代田町 佐久方面

佐久子ども未来館に持ち込むパンを買いました(*´∀`)

 
去年も行きたいと思いつつも行けなかった、岩村田にある大人気のパン屋さん。
 
お店の外観が黒っぽくて、目を凝らして見ていないと通り過ぎてしまうかも。
 
そんな店構えにもこだわりを感じられます❗
f:id:tabemononado:20160904134031j:image
店内はとってもシンプルでお洒落。
 
パンと職人さんの手さばきが映えます。
 
パンは、とってもコスパが良いと感じました❤
 
ハードそうに見えるパンでも、意外とそうでもなかったり。
 
でも、トースターでリベイクするとまたカリッとなりました(^○^)
 
たまたま選んだパンが片寄っていたのか、パンが全体的にオイリーな感じでみんな似ているような。
 
でも美味しかったです(o^O^o)また食べたいです🎵