
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆デラックス サラバンド☆ 小宮山製菓

子供と散歩の途中のお店で発見。

 
長野県安曇野にある小宮山製菓という会社で作られているお菓子。
 
一際レトロなパッケージが目を惹きます❤
f:id:tabemononado:20160902222713j:image
まわりに、コンビニにあるようなお菓子に囲まれてこんな長野県の会社のお菓子を陳列されたら買うしかないわ( ☆∀☆)
 
袋の表には「サラバンド」としか書かれていないなのに、裏にはなぜか「デラックス サラバンド」と書いてあるけど。はて。
 
気にしない気にしない(´・ω・`)
 
食べてみると、ビックリするくらい美味しい!
 
久々に大ヒットです🎵
 
想像を全て良い意味で裏切られました!
 
サクサク → ポリッ
 
とても甘い → 甘さより香ばしさ
 
ウエハース → 鉱泉せんべい?
 
特徴はやはり、香ばしさでしょうか(*^^*)
 
我が子もボリボリ食べてお気に入りの様子なので、どうかこちらのお店には末永くサラバンドを取り扱っていただきたいです❤
 
ツルヤにも売っているのかしらん(*´ω`*)