
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆やまへい☆ 小諸店

子連れランチ・ ディナー・喫茶 小諸市

古民家風な店構えがとっても印象的です。

 
お蕎麦をはじめご飯系もあるので、お蕎麦を
食べない我が子にはありがたいお食事処。
 
丸山珈琲の小諸店(おむつ替えの台あり❤)の向かいにあります。
f:id:tabemononado:20160829064807j:image
子連れの我々はお座敷へ🎵
 
お座敷で使う子供用の椅子もあります。
 
おむつ替えの台、トイレの個室にはベビーキープもありました(*´∀`)
 
メニューはお子様セットの他には小さい丼があり、 我が子はそちらを注文。
 
とにかく雰囲気があるお店なので、以前から好きでした。
 
今回子連れで訪れても行き届いていることに気付き、ますます好きになりました❤
 
店員さんも、言わずとも子供用のカトラリーや取り皿をササッと持ってきてくださり、とってもありがたかったですo(^o^)o


やまへい小諸店