
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆ツルヤ御代田店☆ 子供用のカート

御代田町 佐久方面

軽井沢のツルヤより規模は小さいですが、こちらを利用することも結構あります。

f:id:tabemononado:20160827164405j:image
なんといっても、こちらには軽井沢店には置かれていない、幼児が喜ぶ車型のショッピングカートが数台あります🎵
 
ショッピングモールによくあるカートです❤
 
子供が静かに乗っていてくれるので、大助かり!
 
でも、そんな静寂は長くは続かないんですけどね(/_;)/~~
 
それでもやっぱり、ありがたいです❗


ツルヤ御代田店