
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆カタヤマ☆ 御代田町

テイクアウト 御代田町 佐久方面

f:id:tabemononado:20160827090847j:image
お肉を始め、新鮮な野菜、揚げものやお惣菜まで揃うスゴイお店で、いつもワクワクさせられます❗

 
お肉の品揃えは東京のデパ地下レベルです🎵
 
店員さんもピシッと制服を着ているので、店内にいるとまるで東京気分(*^^*)
 
お店メイドのブラウニーやフィナンシェなどの焼き菓子まであったので、買ってしまいました❤
 
とっても美味しかったです(o^O^o)
 
今回は野菜とお菓子しか購入しませんでしたが、ここでお惣菜を買えば、あとは白米を炊くだけでご飯の準備完了です(* ̄∇ ̄)ノ
 
本当に素敵なお店です。
 
家の近くにあったら毎日通うと思います🎵


Katayama