
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆カスターニエのローストチキン☆ 軽井沢駅近く

軽井沢駅の近くのローストチキンのレストラン、カスターニエさん。

 
ローストチキンをテイクアウト用にお願いしました。
 
ハーフサイズをチョイス。
 
サイズが選べると助かります🎵
 
我が家はランチを頂いている時にローストチキンを作ってもらいましたが、ふらっとチキンだけお願いしたら結構待ちそうですね。
 
あらかじめ電話するのが良さそう(*^^*)
f:id:tabemononado:20160825230930j:image
軽井沢ローストチキンといえば「鳥勝」さん(厳密に言えば『若鶏の丸焼き』)だと思い込んでいたけど、こちらも美味しかったです❤
 
ザックリ言うなら、カスターニエさんはチキンがぶつ切りになって箱に入っていて、粒マスタードのソースが付いているところが特徴です。
 
さらにお店同様、シンプル且つお洒落な包装だったので、幸せな気分を我が家でも味わえました(*´ω`*)🎵
 
 
カスターニエ
 
カスターニエでランチの記事