
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆カスターニエ☆ 軽井沢駅近く

矢ヶ崎公園の駐車場に車を停めて、ローストチキンのレストラン、「カスターニエ」さんでランチ🎵

 
ローストチキンが食べたい気分でなくても大丈夫です。
 
パスタやピザもあります(^○^)
 
我が家はローストチキンはテイクアウト用に注文し、レストランでは頂きませんでした。
 
このレストラン、小さなキッズスペースがあります🎵
f:id:tabemononado:20160825223206j:image
とってもプチですがこれだけでも、とーっても助かります❤
 
このキッズスペースを筆頭に、このお店は子連れ家族にも隅々まで気持ちがこもっていて、さりげない接客が素晴らしいんです❗
 
もちろん、味も美味しいです❗
 
そして、内装も素敵❗
 
すべてが理想的で感涙❗
 
実際、子連れのお客さんが多くいました。
 
オープンキッチンで、さらにBGMが小さく流れているので、なんとなく店内が心地よいガヤガヤ感に包まれているのも理想的でした。
 
普段なら、気持ちに余裕がなくて頼めないデザートもキッズスペースのお陰で注文できました(*^^*)
 
ジェラートをお願いしましたが、とーっても美味しかったです🎵
 
あとラテアートが可愛かった❤
 
おむつ替えの台もあり、とにかくすべてに感謝感激でした(o^O^o)
 
 
カスターニエ
 
ローストチキンのテイクアウト
 
再訪しました!やっぱり素晴らしい店員さんばかりでした。お食事はもちろんですが、ジェラートがとっても美味しい(*´∀`)