
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆浅間ふれあい公園☆ 追分近く

追分方面です。

 
この公園、遊具がとっても魅力的ですが、いつもすごく太陽に照らされいて、逃げ場(木陰)がないので敬遠してました(T_T)
 
運良く、曇りがちな時に立ち寄ることが出来ました(о´∀`о)🎵
f:id:tabemononado:20160825214617j:image

まだ、幼児の我が子たちには遊べる遊具と遊べない遊具がありました。

 
この公園は敷地が広く、小さい山があったり、栗の木あったり、シロツメクサがたくさん生えていたり。
 
我が子たちはそんなことでも遊べてしまう楽なタイプの子供なので(笑)、トータル的にこの公園でたっぷり遊ぶことができました。
 
また曇りがちな日に遊びに来たいです❤
 
お手洗い、おむつ替えの台 完備です🎵