
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆北野沢原公園☆ 軽井沢駅近く

たまに車で前を通る北野沢原公園。

 
遊具もあるし行ってみたいなと思っていましたが、駐車場がない(*´-`)
 
今回は一大決心して(笑)、軽井沢駅の駐車場に車を停めて歩いて公園に行ってみました🎵
 
10分も歩かない距離です。
 
雲場公園のとても近く。
 
印象とすれば、雲場公園は幼児向け。
 
北野沢原公園は小学生向けです。
f:id:tabemononado:20160825210158j:image
滑り台、実際かなり高いです。
 
幼児には危険な香り。
 
あとコンクリートで出来た半球状の山がありましたが、我が子たちはよじ登る気配なし。
 
我が家は結局この後、雲場公園へ行きマッタリしました(*´ω`*)
 
ちなみにお手洗いはありません。
 
我が子がもう少し成長したらまた来たいです❤