
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆駄菓子屋さんで買い物体験☆ 中軽井沢駅前

私が子供のころはよく百円持って近所の商店街の駄菓子屋さんに行きましたが、今はその駄菓子屋さんが閉店してしまっているだけでなく、商店街すらもシャッター街となっています。

 
時代ですかね(*´-`)
 
今回、初訪問の駄菓子屋さん「みーちゃん」
 
中軽井沢駅前の交差点の角にありますが、看板はあったかしら。
 
一見するとお店の存在に気づかないかもしれません。
 
中軽井沢駅に入っていたお店が、こちらに移転したようです(^.^)
 
我が子たちは、駄菓子屋さん初体験。
 
店内には、男子高校生の先客がいて賑わっていました🎵
 
上の子は順調に買い進める中、下の子は全然カゴにお菓子を入れないので、私の独断でふ菓子をまとめ買い(笑)
f:id:tabemononado:20160822161723j:image
お店の方もとっても感じが良かったです❤
 
買い物中は懐かしい気持ちになれる時間した(о´∀`о)
 
駄菓子屋さんにすっかり癒された一日でした🎵