
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆工作体験☆ ネイチャーキッズ 森の家

子供の工作 子供の遊び場 雨でも遊べます
プリンスショッピングセンターの端にあります(^○^)
 

木を使ったいろいろな工作が出来ます。

f:id:tabemononado:20160820160112j:image
大きいものから小さいものまで、種類がたくさんあるのが嬉しい🎵
 
一番小さいキーホルダーは五百円。
 
我が子はコロコロカーを選びました。
 
主にはポスカで色塗りなので、私はボーッとしていて大丈夫なのでありがたいです(笑)
 
先日のらくやきは楽しかったですが、割れ物だし絵の具だしで正直すごく気疲れしたので(´д`|||)
 
こちらではボルダリングや、四歳から参加できるプログラム(予約制)が色々楽しめます❤