
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆スイーツ ランベルセのプリン☆ 千ヶ滝温泉休憩所

丸っこいガラスの容器に入っているプリン。

f:id:tabemononado:20160820103837j:image
千ヶ滝温泉のところに売っています。
 
何故ここにプリン専門店が?と、一瞬思いますが、温泉帰りに買われる方もきっと多いのですね。
 
テーブルと椅子がたくさんあるので、落ち着いて食べることも出来ます🎵
 
軽井沢で作っているようです。
 
プリン専門店だけあって、とっても美味しい❤
 
柔らかすぎないトロトロ系。
 
カラメルが少ないです。もう少し欲しいかも。
 
余計な添加物などが入っていないので嬉しい(*´ω`*)
 
とっても美味しいので、また食べたいです🎵
 
 
スイーツ ランベルセ