
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆陶画堂でらくやき☆ 旧軽井沢銀座

らくやきって子供のときに毎年のようにやっていましたが、最近あまり見掛けなくなりました。

 
時代ですかね(´д`|||)さみしいです。
 
子供たちとらくやきをしに旧軽井沢銀座へ。
f:id:tabemononado:20160819133028j:image
陶画堂さん。
 
もはや、軽井沢でらくやきはここしかないらしいという噂。
 
シーズン真っ只中のためか、お店の中はたくさん人いました!
 
子供のみならず、大人もらくやきを楽しんでいました🎵
 
我が子も夢中になって色付けしてました(^○^)
 
色付けする絵の具の発色が昔より進歩していて、焼き上がりが鮮やかな印象❤
 
記念になるものが出来てとても嬉しいです( ´∀`)
 

陶画堂