
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆雲場公園☆ 軽井沢駅近く

公園 旧軽井沢

初めて雲場公園に行ってきました!

 
専用駐車場は無さそうですが、軽井沢駅から歩ける距離なので、駅の駐車場が便利です。
 
お手洗いも自動販売機もありません。
 
コンビニは近くにありました🎵
 
公園は広くはありませんが、我が子は大喜び(^○^)
 
幼児にはピッタリでした❗
f:id:tabemononado:20160817200533j:image
ブランコ、鉄棒、十字のシーソー、動物の乗り物がありました。
 
動物たちはなんとも言えぬ佇まい。
 
そんな動物たちが気に入った子供たちは、しばし動物たちと写真タイム(*´∀`)♪
 
ナイスショットがたくさん撮れました❤
 
花や芝生などが綺麗で癒される公園でした。
 
私の中では大ヒット❗❗
 
派手な遊具はありませんが、お気に入りの公園になりました(о´∀`о)