
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆バイキング 大地の恵み☆ 発地市庭

当日朝に電話で予約し、発地市庭にある「大地の恵み」のディナーバイキングに行きました(*´∀`)♪
f:id:tabemononado:20160814023148j:image
夜の外食は、今シーズン初めてです!

予備知識がなくこのディナーバイキングに来ましたが、料金が安いっ!!(≧∇≦)

そして、店内狭い!

こんなに狭い店内でのバイキングは初めてです!

でも、店内が狭いと子供を席に残して料理を取りに行けるのでラクでした❤

子供用の椅子も食器も完備され、子供が好きそうなカボチャやお芋のてんぷらがあり、申し分ないです(^○^)

ディナーだからでしょうか、ステーキもありました。

デザートもフルーツとケーキがあり嬉しかったです(о´∀`о)

テラス席も良さそうでしたが、料理を中まで取りに行くのが少し面倒だと思いました。

そしてステーキなどは補充もされますが、やはり並べられたらすぐに無くなってしまうので、店員さんが補充する瞬間を見逃さないためにも店内のほうが良いような気がしました。

全体的に味付けも素朴で美味しいし、揚げ物はサクサクだし、何より気楽なので子連れの我が家にはとっても良かったです❤

ただ、雰囲気は「レストラン」では無く「食堂」です(笑)

それが子連れの我が家には調度良かった!

また来年に伺いたいです(^o^)

値上げしないといいな(*´ω`*)