
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆造形スクール☆ 軽井沢タリアセン

子供の遊び場 子供の工作

タリアセンにいきました(^○^)

 
今年も工作てきました♪
 
期間限定で開催されています。
f:id:tabemononado:20160813154812j:image
詳細はこちら。
f:id:tabemononado:20160813154840j:image
いろいろ作れるものの種類があって楽しい♪
 
まだ園児の我が子はオカリナに絵の具で色付けしました❤
 
小学生になったらもっと作れるものも増えて面白そうです(*^^*)
 
ちなみに、タリアセンで欠かせない遊びは、鯉への餌やりです❗
 
餌は百円で売ってます。
 
ここの鯉、いつもハングリー精神が半端ない(笑)
 
食べっぷりがすごいのです❗
 
タリアセンは子供が楽しめる優良スポットです(о´∀`о) 
 
 
軽井沢タリアセン