
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆4時間遊び放題☆ 風越公園屋外スケートリンク

風越公園屋外スケートリンクの4時間遊び放題に行ってきました。

 
期間限定です❤
 
遊び道具がたくさんあります🎵
 
小学生高学年くらいになれば、すべての遊びを楽しめるのと思います(*´∀`)
 
幼児が遊べるものはそこまでありません。
f:id:tabemononado:20160808165945j:image
遊ばなくても大人は見守り料として、400円かかります。
 
去年はタダだったのに(T△T)
 
悪くなっている点もありますが、休憩スペースの食べ物がとっても良くなっていました❤
 
我が家はコンビニで買ったもの持ち込みましたが(*´ω`*)
f:id:tabemononado:20160808170258j:image
天気が良すぎると危険なくらいリンクが暑くなるので、いつも曇りの日に行きたい思っていますが、なかなか上手くいきませんヽ(´o`;
 
水鉄砲もあるので、我が家はタオルを多めに持っていきます👍
 
灼熱の中、4時間みっちり遊びました❤