
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆ A-WOTO(アウォート)のタルト☆ 中軽井沢駅中

テイクアウト

旧軽井沢のホテル音羽ノ森がプロデュースしているキッシュのお店。

 
イートインも出来ます。
 f:id:tabemononado:20160826174757j:plain
軽井沢のホテルにはほとんど宿泊したことはないのですが、ホテル音羽ノ森はわざわざ泊まったり食事を食べたりしたことがある大好きなホテルです(*´∀`)♪
 
アウォートはくつかけテラス(中軽井沢駅)の二階にあります。
 
キッシュはあまり食べないので、タルトをたまにテイクアウトします😉
f:id:tabemononado:20160805151828j:image
ひとつずつパックに入れてもらえるので、家でもお皿要らず(о´∀`о)
 
味は普通に美味しいです❤
 
駅ナカで行きやすいので、なにかのついでに買いにいったり出来て便利です🎵
 
私は、ここのケーキは味も美味しいですが、それよりも買いたい時にフラッと買えて、皿要らずで食べられるというところが最大の魅力だと思ってます😆❤