
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆海山亭 いっちょう☆ 佐久店

子連れランチ・ ディナー・喫茶 御代田町 佐久方面

地元の方に評判を伺いやって来ました🎵

 
全室個室の和風レストラン

子連れだと、個室はとても助かります(*´∀`)
f:id:tabemononado:20160803141359j:image
一見、高級感があります。ドキドキ・・・
f:id:tabemononado:20160803141415j:image
平日、一時過ぎなので並ばずに入れました。
 
メニューが多くて多くて!驚きました❗
 
しかも、美味しくてボリュームがあり安いです!
 
てんぷらもちゃんと熱々が来て嬉しいです。
 
非の打ち所がないレストランでした(^○^)
 
まだ新しいお店なのでとっても綺麗です❤