
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆神津ジャージーバター☆ ツルヤ

ツルヤの美味しい物

ツルヤでまず買うバターです😄

 
大きめの缶ですが、迷わず買います❗
 
あまり入荷しないのか、残念ながら売り切れている時もあります。
f:id:tabemononado:20160803040250j:image
やはり、軽井沢に来たらここでしか手に入らないものが食べたいです❗
 
神津牧場には一度は行ってみたいと思いつつも、軽井沢から遠いためまだ行けていません(´д`|||)
 
缶は開けにくいのが難点ですが、とーっても美味しいバターなんです❤
 
普通のバターより、塩分を感じず、チーズのようなよい香りがします。発酵バターの中でも発酵感が強いと思います😉
 
これに慣れてしまうと、普通のバターがただショッパイだけの味に感じてしまうかもヽ(´o`;
 
ひと夏で、一缶使いきれるかしらと多少懸念されますが、我が家はパン好きなので全部美味しく消費できてます(*´∀`)♪
 
パッケージも好き❤