
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆おやき☆ ツルヤ

ツルヤでつい買ってしまうおやき。

色々な具があります。

この夏、初めて発見した「刻みセロリ」
f:id:tabemononado:20160731230031j:image
セロリが好きなので嬉しい(*´ω`*)

我が家はトースターでじっくり焼いてから食べます。

じっくり焼くとお餅みたいに膨れて、外は香ばしく中はもっちりになって美味しいです❤

ピリ辛なす、くるみ味噌、切り干し大根、つぶあんもあります❗まだ他にも!

私は定番ですが野沢菜が好きです(^○^)

シーズン初ツルヤは、いつもおやきコーナーで新しい味が出ていないかワクワクしちゃいます。

刻みセロリ、美味しかったです🎵