
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆キッズ パーク☆ 軽井沢プリンス ショッピングプラザ

フードコートの隣にあります。

f:id:tabemononado:20160730103421j:image
去年も来ましたが、さらにバージョンアップしておりました(  ̄▽ ̄)
 
小学校低学年くらいまでは、思いっきり楽しめると思います🎵
 
うちの子供たち(園児)は一時間遊んでおりました(^○^) ちなみに一人一時間だと1200円。
 
みっちり体を動かして遊んでいたので、子供も大満足してました❤
 
スライダーというのでしょうか、浮き輪みたいなものにお尻を入れて斜面のコースを滑るというのがあって、これは小学校高学年くらいのお子さんも楽しんでいた様子です😊
 
うちの子供たちは4回やりました。意外と小さい子でも大丈夫みたいです❗
 
あと芝生を滑るソリもありました🎵
ボルダリングも少しあります(写真左)👍