
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆トリックアート☆ 旧軽井沢森ノ美術館

子供の遊び場 雨でも遊べます 旧軽井沢
初めて行ってみました!

存在は以前より知っておりましたが、なかなか入るに至らず・・・

さて、うちの子供たち(園児)にトリックアートなるものが理解できるのでしょうか(*´∀`)

結論としては子供たちは理解しているかはわからないけど、そこそこ楽しんでいる様子でした❤

一番楽しそうにしてたのは、トリックアートというか小さい鏡の迷路でしたが👍

当然、大人はトリックアートと子供の写真を撮りたいわけなのですが、子供が写真を撮られることに飽きてしまって・・・

写真は撮る側の方が楽しいものね(T-T)
f:id:tabemononado:20160730044437j:image
実物を見るより、写真に撮った方がトリックアートがリアルに見える気がします🎵

最後の方で、大好きなゴッホの名画の中に入れるアートがあって心が震えました(笑)

なにも期待していなかった美術館に(失礼)、こんな素敵なものがあるなんて❗❗

基本的には、三十路過ぎの私ですら、理解出来ないものが多々ありました。

ハタチくらいの頭が柔らかい若者が友達とわいわい見るのに最適だと思いました。(*´∀`)♪

でも行ってヨカッタ❤