
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆Oパン(オーパン)のラスク☆ ツルヤ

ツルヤで買える軽井沢で作られた美味しいラスク。
f:id:tabemononado:20160728101925j:image
自家製天然酵母のパンで作られた、薄くて硬いラスクです。

万人向けでは無いと思いますが、私のツボをおさえています(^○^)

色々な種類のパンから出来たラスクが一袋に入っているところ、天然酵母の味がして、しっかり甘いところが好きです❤

軽井沢滞在中にツルヤで買える一番好きなお菓子です😉

勿体無いので、子供にはあげません(笑)👍