
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆スカップ軽井沢 プール☆ 風越公園

雨の日、屋内プールに来ました(*^▽^*)

 
広い子供用のプールにすべり台が2台もあったり、上から水着を着用すれば水遊び用オムツOKだったり、幼児にも優しいプールだと思います。
f:id:tabemononado:20160727141756j:image
お風呂並みの熱さのジャグジーはとっても気持ちいい(о´∀`о)
 
プールの建物の二階には、広い休憩スペースがあります🎵(写真よりもっと広いです)
f:id:tabemononado:20160728042958j:image
プールの後の昼食は、持参したものをここで食べるか、頑張れば子供でも歩ける距離にあるエルツおもちゃ博物館に併設されているカフェ「ルーエ」に行くのがお決まりになってます❤


スカップ軽井沢