
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆湯川ふるさと公園☆ ツルヤ近く

ツルヤ近く遊具が充実したの大きな公園。

実際、ツルヤまで歩くとそれなり遠いです。
f:id:tabemononado:20160725184544j:image
公園の広さと空き具合いに子供たちは大喜び(о´∀`о)
 
ここから、新幹線も見えるので男の子だったら、さらに楽しめる公園。
 
大きな木を囲むように遊具が設計されていて、自然を感じながら遊べます。
 
御手洗いもそこそこキレイに管理されており、都会化された小心者の我が子もすんなり入ることが出来ました(*´∀`)ありがたい!
 
すべり台だけでも、5種類はあります。
 
この辺りに住んでいる方にとっては、この広大な公園が当たり前の存在なんだと思うとスゴイ❗
 
この夏もこれから何回も行くんだろうな(^^)d
f:id:tabemononado:20160902155806j:image