
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆森のクラフト工房☆ ハルニレテラス近く

虫捕りをしたいという子供のリクエストに答え、とんぼの湯の辺りに、虫網を持ってやってきました。

 
さすがにまだトンボはいませんね。
 
蝶々がたまにいるので、子供たちと虫網を持って追いかけていました。そして、私は何年ぶりかに転んでしまいました イテテΣ(ノд<)
 
でも、蝶々もそこまでいるわけでもなく・・・
 
トンボの湯前の広場の向かいでやっている森のクラフト工房で工作することにしました(ノ´∀`*)
f:id:tabemononado:20160725133355j:image
マグネットを作ることにしました。
 
木で出来た色々な形のパーツを2つ選びます。
 
「コレとコレ!」「やっぱりこっち!」
 
選ぶのも楽しいのよね(*´ω`*)
 
ポスカで好きなように色をぬり、ノリで貼り付けて完成☆
 
割高感は否めないけど、夢中でやっていたのでヨシとしました(笑)