
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆ブルーベリー狩り☆ 湯川ふるさと農園

湯川ふるさと公園に隣接している湯川ふるさと農園に行ってきました(*´∇`*)
f:id:tabemononado:20160902110558j:image
看板に要予約と書いてありましたが、公園で遊んだ流れでドキドキしながら突撃訪問してしまいました😵

日曜だったためでしょうか、農園の方がいらっしゃり、快く「今できますよー❗」と言っていただけました。

ラッキー(о´∀`о)感謝です🎵

ブルーベリー、甘くて大きい実がたくさんありました!感激!

アットホームな規模なので、ブルーベリーも早い者勝ちな感じです❤

来年も夏休み始まったら、一番にこちらに伺おうと思いました(^○^)

子供たちも食べ放題に大満足しておりました。

たくさん取ってお持ち帰りしました。
f:id:tabemononado:20160724200954j:image
パックのシールが嬉しい❤