
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆Kid’s US. LAND☆ 佐久インターウェーブ

子供の遊び場 雨でも遊べます 御代田町 佐久方面

佐久インターウェーブ内に去年出来た遊び場。

 
せっかく、自然な生活を求めて軽井沢にやってきても、人工的な遊び場に行きたくなってしまう不思議(*´-`)
 
一年ぶりに訪れました☆
f:id:tabemononado:20160720235137j:image
お昼ご飯を持ち込めるので、とっても助かります(*´∇`*)
 
我が子(園児)は、3時間くらいは余裕で楽しく遊べる広さです。
 
こういう室内の遊び場で、魚釣りが出来る所は私はここしか知りません。さりげなくスゴイ❗
 
大人用のリクライニングソファーやママ向け雑誌もあるので、とっても親切🎵
 
同じ佐久インターウェーブ内に、こちらでは珍しいと感じる100円ショップ・ダイソーがあるというのも嬉しいです😊