
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆シュガー スポット コーヒー☆ 3世帯カフェ

子連れランチ・ ディナー・喫茶 キッズスペース

東京では見掛ける親子カフェ。

 
私もたまに行きます(о´∀`о)
 
軽井沢では私はここしか知りません。
 
しかも、親子のみならず祖父母までの3世帯!
 
とっても有り難く、親も子もくつろげる場所です。しかも素敵な建物👍
f:id:tabemononado:20160720061346j:image
カフェですが、私はいつも蕎麦を注文します。
 
ル・クルーゼの器に入れられた蕎麦の味は、何気に本格派(*^^*)
 
蕎麦もうどんも食べない我が子と一緒にお蕎麦屋さんには行けないので、私は蕎麦欲をここで満たすことにしております。 
 
今年はツリーハウスのようなものが出来ていて、飽きさせないようにというお店の意向が伝わってきます🎵

f:id:tabemononado:20160720061322j:image
 
いろいろ遊べる上にカフェ気分も味わえる素敵なところです\(^o^)/ キッズスペースのあるエリアはいつもお客さんで賑わっている印象です☆
 
こういうお店 開いてみたいな~(*´ω`*)
 
 
【追記】
 
今シーズン、二回目。
カフェタイムに訪れました。
あまりに可愛いかったアサイーボウル
f:id:tabemononado:20160814153102j:image