
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆ほおずきバターサンド☆ 発地市庭

美味しかった物 発地市庭

引き続き、発地市庭で購入したもの。

 
お菓子に目が無い私(*´ω`*)
 
ほおずきって、どんな味なのかしらん。
 
2個入りなのですが、ひとつめは少しほろ苦く感じました。
 
ふたつめはほろ苦さは無し。
 
どちらが正解なのだろう。
 
ほろ苦いといっても洋酒にも似た感じ❤
f:id:tabemononado:20160717143647j:image
 
こういうフランス菓子っぽいかんじが発地市庭では新鮮に見えます。
 
クッキー生地がとっても繊細で、ひとつひとつ丁寧に作られていて美味しかったです(о´∀`о)
 
 
追記
このお菓子なかなか発地市庭にありません。むしろ、この日たまたま売っていたのかも(>_<)