
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆発地市庭(ほっちいちば)☆

発地市庭 授乳室あり

初めて訪れた発地市庭。

 
駐車場には結構車が停まってる。
 
すでに人気スポットなのですね(^o^)
 
野菜や土産がいろいろあって楽しそう🎵
 
しかし、うちの子供たちが屋外に遊具を発見してしまったので、渋々(笑)そちらへ行きました。
 
雲梯(うんてい)と小さい滑り台。
f:id:tabemononado:20160716062248j:image
 
まだ幼いうちの子供たちにはこれで大満足❗
 
芝生にバッタがいたりして、都会育ちの子供たちは笑顔いっぱいだったので、私も嬉しく過ごせました\(^o^)/