
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆高原花豆☆ ツルヤ

軽井沢に到着いたしました(о´∀`о)

軽井沢に来ると食べたくなるツルヤに売っている甘い高原花豆。毎年必ず買います。

綺麗に瓶詰めに入った花豆もあるけど、賞味期限が短いパック詰めの方が、軽井沢に来た気分が高まるのでお気に入り❤

瓶詰めだと食べないで、東京へのお土産になってしまいそうだし( ´∀`)

食べてみると、うむ。普通に美味しい。見たままだけど(笑)

ただ欲を言うならもう少し少量のパックも作ってもらいたいです。

また来年も絶対食べたい\(^o^)/

f:id:tabemononado:20160716050444j:image