
☆軽井沢ファンblog☆

夏休みに子連れ(幼児二人)で軽井沢に滞在します(о´∀`о)趣味は“買い食い”です♪♪ 綴っているものはすべて私のお気に入り。

☆ちゃたまやのプリン☆ 都内スーパー

都内リンコスという高級路線のスーパーで発見しました。

ちゃたまやって、軽井沢駅前にあったお店では・・・?

まさか、都心のスーパーにプリンを卸していたとは驚き。

心の故郷 軽井沢の食べ物を私が買わないわけがありません(≧∇≦)

食感は滑らかだけど、柔らか過ぎることなく、丁度いいです

素材が良いからバニラが入っていないのかな(^○^)香料がなくて、とっても美味しかったです

特徴としてはカラメルソース。

一般的な澄んだほろ苦カラメルソースではなく、いわゆるお菓子のキャラメルをソースにしたかんじです。


ヒヨコの絵がかわいくて癒されます(^o^)


f:id:tabemononado:20160716050745j:plain